謎のくぼみ・スズメ・サマー&サマー

皆さん、こんにちは~

今日は水曜日です!週の半分です。平日お仕事の方は残りの

日数もファイトです💪

(私は明日から2連休♬楽しみ。まぁ皆さんがお休みに入った時

私は仕事スタートです)

 

今日ご紹介するのは右の写真の謎のくぼみです。

はてはて、これはなんじゃろな?と疑問になるかと思います。

これ、じつは、、、スズメの砂浴び場です!

少し離れた場所で、しばらく観察しているとスズメが砂浴びに

やってきます。

なので園内を歩いていると、たまにこんなくぼみがあります。

私のいたずらでもワンコが掘ったくぼみでもなくスズメが

作ったものです(^^)

見ていると可愛くて癒されます~

今回ちょっと角度が悪くて、スズメが見づらいですがちゃんと

浴びてます。しっかり砂浴びしている写真が撮れた時は、また

ご紹介します

 

今日見たら、掲示板前のサマー&サマーが咲き始めてました!

また水辺の広場にあるネムノキも今が見頃ですよ!

では、今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です