生き物ファンクラブ活動!

先日、月に1度の生き物ファンクラブ活動を

行いました!

集まった皆さんと公園の色々な生き物を

観察しましたよ(^^)/

今回は6月ということもあり、園内には

アオスジアゲハやオオヒラタシデムシ等の

昆虫がたくさん観察できました♪

その他にジムグリという爬虫類も!!

生き物好きが集まると様々な生きものに

出会うことができるんですね。

 

当公園では毎月第1日曜日の13時半から

鐘木地区 レストハウス四季彩館集合で

生き物ファンクラブ活動をしています。

興味のある方は気軽にご参加ください!!

決して生きものにくわしい必要はありません。

興味のある方、大歓迎です。

お待ちしてます!!!!!!!

 

ちなみに次回は7月7日(日)13時半~

鐘木地区 レストハウス四季彩館集合です(^^)/

くわしい内容や雰囲気が知りたい方はお電話くださいね。

 

担当:Ryo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です