エゴノキ咲き始め・ラベンダー・ツバメ・

皆さん、こんにちは!今日はいい天気です☀

 

園内にあるエゴノキがちらほら咲き始めました!

1~3枚目の写真です。

鳥屋野の路や駐車場脇のプロムナードなどにあります。

 

他にもボランティアさんの花壇にあるラベンダーが見頃です。

ウサギの耳みたいで可愛いですよ~

 

展望台のツバメたちはトイレ側はまだまだ抱卵中ですが

休憩所側はもしかしたら1羽位孵化しているかも?といった

感じです。

子どもは確認できていないんですが親2羽でひっきりなしに

エサを運んでいる雰囲気です。なので、もう数日しっかり観察

したいと思います!子どもが確認出来たらご報告しますね

ではまた今度~(‘ω’)ノ 担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です