バードウォッチングと生き物ボランティアの日

皆さん、こんにちは!

今日も気持ちのいい天気ですね(*^^*)

 

午前にバードウォッチングで30種類の野鳥を観察しましたよ。

もう今日はコルリにキビタキに最高に興奮する探鳥会でした‼

来月が前半戦最後の探鳥会ですので、ぜひご参加ください。

お子様連れOKですよ~。ちなみに後半戦は10月からです。

6月参加しようか悩んでいる方へ、巣立ち雛が見れる可能性が

高い月ですので、これはもう来なきゃですよ

種名リスト5月5月BIRD資料6月BIRDチラシ

 

午後からは毎月第一日曜日開催の生き物ボランティアでした!

昆虫やら水生生物やら色々観察できましたよ~。

公園にはどんな生き物がいるのか一緒に調べてみたい方は、

ぜひご連絡くださいお待ちしてまーす。

生き物よりお花の方が好きという方向けの花壇ボランティアも

大募集中です!

とりあえず025-284-4720までお電話ください(‘ω’)ノ

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です