サクラ情報:桜吹雪

今日もお天気が良くて、気持ちの良い日ですね

鳥屋野潟公園には、

今日も朝から多くの皆さんがご来園くださっています

 

今日のサクラの状況をお伝えしますね

女池地区のサクラは花びらが散っているものが多く、

優しく風が吹くと、まるで映画の一場面のように

桜吹雪が舞い散って、とても幻想的です

是非、映画の主人公になったつもりで、

園内を歩いてみてください

 

サクラ以外にも、

ミツバツツジも見ごろを迎えていますよ

サクラのトンネルを抜けた先で、

是非探してみてもらえればと思います

 

こんなお天気のいい日には、

是非公園に遊びに来て、春を満喫してくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です