かくれ〇〇をさがせ!&雪遊びといえば?

みなさんこんにちは

今日はグッと冷え込みましたね

雪はさほど積もらなかったものの、

いよいよ新潟の冬が来たという感じですね。

風邪などひかないように、

みなさん気をつけましょうね

 

さて、今日はレストハウス四季彩館を中心に行っている

イベントについてご紹介したいと思います

 

まずは「かくれ〇〇をさがせ!」ということで、

園内に隠された6つのパネルを探し出して、

公園オリジナルグッズをゲットしよう

というものです

6つ全部見つけられなくてももらえますので、

1つでも見つけたら、

是非インフォメーションセンターにお越しくださいね

お待ちしています

 

さらに四季彩館内では、

冬の雪遊びに関するアンケートや

毎月恒例の展示イベントも開催中です

四季彩館やインフォメーションセンターに

いらした際には是非ご覧になって参加してください

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です