ハロウィンモビール作り

こんにちは

最近は一気に気温が下がって、

朝夜は特に冷え込みますね。

風邪などひかないように、

みなさん気を付けてくださいね

 

さて、昨日鐘木地区では、

今月末のハロウィンに向けて、

ハロウィンモビール作りのイベントを

行いましたよ

 

参加者の皆さんは、

毛糸やフェルト、画用紙やお花紙を使って、

様々なハロウィン飾りを作ってくれました

 

飾りをたくさん作って、棒につなげた後は、

最後の一番な行程、バランスとりです。

棒につなげた紐の位置を右へ左へずらしながら、

うまくバランスの取れる場所を探します。

 

少し苦戦しながらも、

最終的には、皆さんバッチリできていました

 

 

 

ハロウィン本番まで2週間ちょっと。

お家で楽しく飾ってもらえればと思います

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です