朝ヨガと生き物ボランティア

今日の午前中は朝ヨガを午後からは生き物

ボランティアの活動がありました!

 

朝ヨガ

今日の朝は比較的涼しい気温だったので、ヨガを

体験するのにちょうど良く、心身ともにリラックス

出来た方が多かったです!

また、子どもたちは夏休み期間なのでお母さんと

一緒にヨガを体験している子もいました。

 

生き物ボランティア

午後からはちょっと蒸し暑かったですが、最近の

猛暑に比べるとまだ涼しいような気がする中、

活動しました!

クモやバッタ、コオロギなど色々生き物を観察しました。

生き物ボランティアは毎月第一日曜日に実施

していますので、興味関心のある方はぜひ一度

025-284-4720までお電話ください

(生き物より花壇の方が興味あるわ~という方も

ぜひ、上記の電話番号までお電話ください!)

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です