実習

今日は雨が降るのか降らないのか、はっきりしない

お天気でしたね^^;

蒸してたので、ずっと暑い感じがしましたが

皆さん熱中症とか大丈夫でしたか?

 

そんな天気の中、近隣の専門学校の学生さんたちが

園内に実習に来てくれました(^^)

余談ですが、3月にインターンで来てくれた学生さんも

はりきって実習に来ていました

(2枚目の写真に写っている学生さんですよ~)

 

実習内容は生垣の刈り込みや芝刈り、除草などの

作業を行ってもらいました!

また簡単にパークコーディネーターについても

お話しました

 

約1時間30分の実習を終えて

・楽しかったです!

・怖かったです…

・小学校の時の草取りを思い出しました

など簡単に感想もいただきました!

 

今日、公園で実習を行った皆さん今後の実習や就職等でも

活かしていってくださいね

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です