ダブルイベント!!

みなさんこんにちは

昨日は2つのイベントが開催されました

 

1つ目は「ガイドウォーク」

朝から雨が降っており、開催が危ぶまれましたが、

参加者の皆さまからの強いご希望もあり、

無事開催することが出来ました

 

今回は、カタツムリやアカネズミなど

たくさんの生物を観察することが出来ましたよ

雨の中でも、たくさんの生き物や植物を見ることができて、

子どもたちは大興奮でした

 

 

2つ目のイベントは「季節のクラフト」です

今回は、ちょうど今日が「母の日」ということで、

お母さんにプレゼントする

「オリジナルフォトフレーム」を作りました

 

キラキラのラメをつけたり、紙のお花をつけたり、

モールを使っていろんな形を作ってみたり。。。

仕上げにお母さんの似顔絵を描いて、

フレームに入れて完成

とってもかわいい作品がたくさん出来上がりました

 

今ごろは、大好きなお母さんに自分で作った力作を

プレゼントしている頃でしょうか

喜んでもらえているといいですね

 

「ガイドウォーク」「季節のクラフト」は、

来月も開催予定です

是非ご参加ください

 

 

担当:Yume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です