花植え体験行いました!

今日から本格的にゴールデンウィーク!

っという方が多いのではないでしょうか??

 

今日は公園で花植え体験のイベントを行いましたよ(^^)

 

駐車場わきの花壇にマリーゴールドを植えました

皆さんとても楽しそうに何個も植えてくれましたよ(^^)

2枚目の写真を見ると何となくわかるかと思いますが

今回もハートの形に植えていただきました!!

ご参加してくださった皆さんには参加賞としてバラの鉢植えを

プレゼントしました

家に帰ったら早速植えますねとこちらも大変喜んでました!

 

今日ご参加くださった皆さんありがとうございました!

公園に遊びに来た際はぜひ自分が植えた花の様子を

見に来て下さいね

 

また公園にお散歩や遊びに来た皆さんも、ぜひ色とりどりの

花が植えてある花壇を見て行ってくださいね(^.^)/~~~

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です