夜の鳥屋野潟公園

みなさんこんにちは(^^)/

だんだん日が伸びてきましたね!
まだまだ寒い日が続きますが
少しずつ春に近づいているんですね♪

園内では梅やマンサクの花が
咲きはじめています。
それと、まだロウバイの花も
咲いていますよ♪

さて、話はかわりますが、

ここ最近、園内の夜の生き物の

撮影をしています♪

そして、ついにあの動物の全体像を

とらえました(^^)/

みなさんわかりますか??

そうです!タヌキです(^◇^)

昼間はまったく見かけないのに

夜になるとどこかしらか現れて

園内もうろうろしているようですね♪

昼間はいったいどこにいるんでしょうか??

次の課題ですね!!

 

担当:Ryo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です