こんにちは!
今年も農業ボランティアを続けて開催してまいります。6/15に7回目を開催して、
さつまいもの脇苗の植え付けと、じゃがいもの出来の確認、残りのタマネギを収穫しました。



次回は6/29(月)午前7:00から45分間で開催します。じゃがいもの収穫予定です。
初心者大歓迎です。出欠の確認もしませんので、都合が合えばご参加いただけると助かります。
参加者の皆様から「このゆるさがいい」「早朝7時開始なので、1日を有効に使える」と言っていただいています。
多くのシニアの方に参加いただいています。
収穫物は、参加者の方とシェアしますが、フードバンクへの寄付を目標としています。
大地と触れ合い、植物の成長を楽しみたい方はぜひ、ご参加ください。
担当 TY


