見どころ情報 【鐘木】春の探鳥会を行いました。 2026年6月2日 本日は鳥屋野潟公園で小学生に春の探鳥会を行いました。 春の鳥屋野潟では、ツバメやオオヨシキリ、ムクドリなど様々な野鳥を観察できました。 特に新堀橋ではカルガモの親子を観察出来参加者もとても喜んでいました。 担当:SI Previous 【女池】 パークヨガ 8/23(日) Next ガタとイヌ。と関わってくれたヒトたち。 最近の投稿 ガタとイヌ。と関わってくれたヒトたち。 【鐘木】春の探鳥会を行いました。 【女池】 パークヨガ 8/23(日)