見どころ情報 【鐘木】潟キッズを開催しました。 2025年6月15日 こんにちは、 本日、鐘木地区でペットボトルで風鈴づくりを 開催しました。参加者それぞれ個性のある風鈴を 作り最後は実際に揺らしてみました。 風に吹かれてゆらゆらと動いておりとても風情がありました。 担当:IS Previous 【女池】素敵な素敵な贈り物♪ Next 【女池】トリットボール体験会、パークヨガを開催しました。 最近の投稿 【鐘木】みんなで七夕かざりを願い事でいっぱいにしよう 【女池・鐘木】ホタル観察会とパークヨガを開催いたしました。 【鐘木】5月に作成した樹名板を捜しにいらしてください。