見どころ情報 【女池】立春 2024年2月4日 こんにちは 2月4日は立春で春になりました。 まだまだ気温は低いですが、今日は晴れていたため 暖かく感じました。 野鳥はさえずりが聞こえ梅やマンサクなどの蕾など 観察でき春になったことを感じさせてくれます。 Previous 【鐘木】晴れ間もあり散策日和 Next 【鐘木】咲き始めた花これから咲く花 最近の投稿 【鐘木】アジサイの見どころマップを作成しました。 【鐘木】みんなで七夕かざりを願い事でいっぱいにしよう 【女池・鐘木】ホタル観察会とパークヨガを開催いたしました。