見どころ情報 【女池】今週末は花見日和でした。 2024年4月14日 こんにちは この土日は天気も桜の開花状況もとても良く 女池・鐘木ともに多くの方がお花見に来られました。 ソメイヨシノも少しづつ散りはじめてきてきました。 桜が散ると少し寂しく感じます。 担当:I Previous 【鐘木】対岸の桜 Next 【鐘木】色にまつわる色々… 最近の投稿 【鐘木】アジサイの見どころマップを作成しました。 【鐘木】みんなで七夕かざりを願い事でいっぱいにしよう 【女池・鐘木】ホタル観察会とパークヨガを開催いたしました。