こんにちは。
梅雨に入り、雨の日が多いですが、雨のおかげで、昨年の酷暑で辛そうだったアジサイが元気です。
グーグルマップを使ってアジサイ見どころマップを作成しました。

青いピンがアジサイの見どころです。クリックもしくはタップすると画像を見ることができます。
中でもおすすめは・・・
トリムの森付近の植え込みです。


ピンクの大輪のアジサイがたくさん咲いています。
・
もう一つの見どころは、緑側帯の東屋「すずかぜ」の周りです。東屋の周囲がすべてアジサイです。







水色とピンクのあじさいがとてもきれいです。
・
梅雨の晴れ間を縫って、ぜひアジサイを見に鳥屋野潟公園 鐘木地区にいらしてください。
蒸し暑く感じられるかもしれませんので、水分の準備をお忘れなく。
では ごきげんよう。
担当 TY

