イベント(生き物観察会と潟マルシェ)

皆さん、こんにちは!

昨日、今日はイベント日和でした(^^)

 

昨日は生き物観察会を行いました!虫を中心に観察しました。

子どもたちは見つけるのが早い早い(笑)あっち、こっちから

「これ何!!?」と見つけてきては一問一答のように解説して

ました担当スタッフRyoはイネ科花粉のためマスク越しで

頑張っていましたよ~。

~ここでちょっとだけイベントのお知らせ~

今月の26日(日)にプロジェクト ワイルドの方と一緒に生き物

観察会を行います!メインの生き物は「クマバチ」です。

ぜひ探しに行きましょう‼

クマバチちらし

※対象年齢以外でも大丈夫です。ご相談下さい。

 

今日は潟マルシェがありました。

事務所から進んで新堀橋を超えたところで行ってました。

潟からの風と木漏れ日の中で皆さん楽しそう&気持ち良さそう

でしたまた催しの中では公園スタッフにより生き物観察会も

行っていました!

潟マルシェは来月の9日(日)にも開催予定です。

 

公園に遊びに来てくださいね(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です