桜の情報❀

皆さん、こんにちは~!今日まではいい天気ですね

明日からは雨模様です。ただ!この時期は雨の方が

花粉が飛びづらくて嬉しい人も多いはずです

 

皆さんお持ちかねの桜についてです。

なんと、まだ十月桜が咲いています(笑)1枚目の写真

咲き始めたのね~と間違わないでくださいね

 

ソメイヨシノは、まだまだつぼみですが少し大きくなった

感じがします。2枚目の写真

 

そしてソメイヨシノが咲く前に咲く桜がありますが、何か

覚えていますか?そう、カンヒザクラです!

こちらは、つぼみがだいぶ大きく今にも咲きそうな感じです。

3枚目の写真

 

このカンヒザクラが咲くとソメイヨシノの開花もすぐかな~

と思うので要チェックです

これから、こまめに桜の情報アップしていきますので

よろしくお願いしま~す           担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です