足元も見て

皆さん、こんにちは。

昨日雨降ったので、せっかく紅葉していた葉っぱがだいぶ

散ってしました

でも、足元を見るとカエデやモミジの葉っぱが星のように

見えて、これはこれでキレイ!っと思いました

またニシキギの葉っぱは、園路わきの石畳の隙間にぎっしり

詰まっていて赤い川のように見えました。見えません?

(私だけか⁉)

 

落ちたばかりの葉っぱはきれいなんですが踏まれたり時間が

経って茶色くなると汚く見えるので…適宜に落ち葉清掃を

行います!なので足元の景色を見たい方はお早めにお越し

ください。また雨が降った後がチャンスです! 担当:K

 

追加!公園でも紅葉狩り出来ますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です