ひまわり

昨日はひどい雨でしたね^^;

そのせいか今日は蒸し暑くて…蒸し暑くて…

熱中症に気を付けなきゃですね

 

蒸し暑くなりましたが、その雨のおかげか

多目的広場にある、ひまわりたちがきれいに

咲いていますよ~

 

実は、このひまわりはボランティアさんと

公園スタッフRyoが土作りから種まき、水やり、

除草など一から始めて咲いたひまわりなんですよ!!

 

来園された際は、ぜひ多目的広場の大ケヤキの花壇にある

ひまわりを見て行ってくださいね

 

ボランティアのKさん、いつも作業ありがとうございます

おかげで、こんなにきれいなひまわりが咲きました

ひまわりの次は何が良いですかね~(^^)

 

公園では随時ボランティアさんを募集していますので

やってみたい、時間がある、という方は試しに

025-284-4720までお電話ください!

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です