朝ヨガ(鐘木)!

今日早朝にヨガを行いましたよ!

朝6時30分からイベント開始で8時には終了でした(^^)

 

朝は気温もそこまで上がっておらず、潟からの風もあり

案外涼しく身体を動かせた方が多かったようです!

~❀~参加者の感想~❀~

・自然の中でのイベントはとても、清々しかったです

(60代、女性)

・朝はねむかったですが、さわやかでよかったです

(50代、女性)

・屋外でヨガしたのは初めてだったので、すごく良かったです

(40代、男性)

 

早朝にも関わらずご参加して下さった皆さん、

講師の壷内 梨絵先生ありがとうございました

 

この朝ヨガは8/20㈰に女池地区の水辺の広場でも行いますので

ヨガを体験してみたい方ぜひご参加ください!

お申込みは025-284-4720まで

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です