Yoga

今日は第3日曜日なので女池地区でのパークヨガの

日でした(^^)

 

暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温でした!

青空の下で…とはいかなかったですが曇りのおかげで

この時期のわりに日差しも強くなく結果的に気持ち

良くできましたよ

 

このパークヨガも最初は女性しか参加者がいませんでしたが

今では夫婦や男性のみ、お子さんと一緒に参加する方が多く

なってきました!!

 

アンケートの感想でも

・自然を感じながら出来て、とても良い時間を過ごせました

・ペアヨガは気持ち良いです

・先生の声と雰囲気、外の空気が気持ち良かったです♡

など、皆さんリフレッシュできたようですよ

 

来月も第3日曜日(7/16)に開催しますので

ぜひご参加ください!

ご予約は025-284-4720までお電話ください

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です