こんにちは。
鐘木地区に続いて、女池地区のアジサイ見どころマップを作成しました。

青いピンがアジサイの見どころです。クリックもしくはタップすると画像を見ることができます。
中でもおすすめは・・・
展望台付近のアジサイです。






ここは、立木が多く日陰のせいか、青いアジサイでいっぱいです。
・
もう一つの見どころは、鳥屋野の路のベンチの周りです。



水色のあじさいがとてもきれいです。
・


インフォメーションセンター隣では、ビヨウヤナギが見頃をむかえています。
・

しらべの小径では、コムラサキが可憐な花を咲かせています。
梅雨の晴れ間を縫って、ぜひアジサイを見に鳥屋野潟公園 女池地区にいらしてください。
蒸し暑く感じられるかもしれませんので、水分の準備をお忘れなく。
では ごきげんよう。
担当 TY

