お知らせ 緑側帯が全通行可能になりました。 2025年12月21日 いつも鳥屋野潟公園をご利用いただき 誠にありがとうございます。 緑側帯の枯れ木の処理が完了し産業振興センター側の 通路が通行可能になりました。 落ち葉の石畳の散策をお楽しみください。 Previous 【女池】12月18日ハクチョウカウント報告 Next 【鐘木】農ボラの玉ねぎに追肥 + サザンカ咲き始め 最近の投稿 【女池・鐘木】ホタル観察会とパークヨガを開催いたしました。 6月21日パークヨガ開催場所変更のお知らせ 【鐘木】5月に作成した樹名板を捜しにいらしてください。