少しづつ色づいてきました

こんにちは

また少し気温が低めの日が続き、

秋本番、そしてその先の冬も見えてくるような

肌寒さを感じます。

季節の変わり目、体調など崩さないように

気を付けていきましょうね

 

さて、気温が下がってきて、

園内の植物も少しづつ色づき始めています

この季節、園内がカラフルになってくると

いよいよ秋本番だなという感じがします。

 

色づいた植物を見にいらっしゃる方や、

それらを写真におさめる方など、

暖かい日には園内も賑わいを見せます。

 

そんな皆さんに、快適にご利用いただけるよう

園内もしっかりと整備を進めております。

食欲の秋、読書の秋、などいろいろありますが、

是非公園の秋も楽しみに、鳥屋野潟公園に

足をのばしてみてくださいね

 

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です