パークヨガ開催しました!

みなさんこんにちは

昨日の雨とは打って変わって、

今日は気持ちの良い青空に加え、

少し涼しい風も吹き、

とっても気持ちがよく最高の公園日和でしたね

 

そんな気持ちの良い日だからか、

鳥屋野潟公園でも、朝から多くの来園者の方の

姿がみられましたよ

 

さて、そんな最高のお天気の日に、

女池地区ではパークヨガを開催しました

 

参加者の皆さんは、

エネルギーいっぱいの太陽を浴び、

優しく頬をなでる風を感じ、

葉がこすれる音や鳥たちのさえずりを聞きながら、

穏やかな気持ちでゆったりと身体を動かされていました

 

ご参加くださった皆さん、

講師のHaruna先生ありがとうございました

 

パークヨガは来月も開催予定ですので、

是非、お気軽にご参加くださいね

 

 

担当:Yume

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です