今日も雪降ってますね❅

皆さん、こんにちは!今日も雪降ってますね~❅

 

園路に雪が積もっていると、足元に可愛い跡が…

わんこの足跡です爪も跡がちゃんと出るのがいい

ですよね~ぴょこぴょこした感じで。

 

また、色々撮影していると雪が良い感じの演出を

してくれます。

サザンカの写真やただの枝でも綺麗だなと感じます。

それとは他にサザンカの花びらが落ちて真ん中の部分だけが

残ったものも何となく綺麗でした。

 

植物の他に野鳥もちゃんと撮影しましたよ

▲ハクセキレイ

 

▲ヒヨドリ。寒いので羽毛をたてて普段より丸いですね。

 

▲ハクチョウ。吹雪でも耐えてます。

 

あと2ヶ月もすれば、春になるね~なんて言っているかなと

思うと今のうちに雪景色を沢山撮りたいと思います!担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です