女池も紅葉進んで来ています。&足元のヤブコウジ

皆さん、こんにちは。今日は気持ちの良い秋晴れですね☀

朝は少しヒヤッとした雰囲気の中、太陽の光が湖面に

反射して綺麗でしたよ~。

 

こちらも鐘木地区に負けないくらい紅葉が進んで来ています。

赤い葉から黄色の葉まで、今しか楽しめない色の変化です。

 

上を見上げると紅葉がきれいですが、足元も色づき始めた

ものがあります。

ヤブコウジの実です。まだ白っぽいものが多いですが

探すとちゃんと、真っ赤になっているものもあります。

見上げても良し、足元を探しても良しと、園内は色の変化が

楽しい時期になりました。担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です