アヤメ❁

こんにちは

昨日の夕方から少し雨は降りましたが、

連日いいお天気の日が続いていますね

公園を歩いていても、毎日本当に気持ちがいいです

 

さてそんな中、流れ脇の園路沿いでは、

2月にボランティアの皆さんと株分け作業を行った

アヤメが続々と咲き始めています

皆さんと力を合わせて作業した花たちが咲くと、

心なしか、例年よりもさらに綺麗に

咲いているように見えます

 

園内でアヤメを見た際には、

是非ボランティアの皆さんの頑張りにも

思いを馳せていただければと思います

 

 

鳥屋野潟公園ではボランティア活動を一緒に

行ってくださるメンバーを募集しています

次回は、

5月20日(月)9:00から

園内の除草作業を行います

 

興味のある方はぜひ、

025-284-4720までお電話ください

お待ちしております

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です