サクラ情報🌸(ソメイヨシノ・シダレザクラ)とニュウナイスズメ、スズメ、オオルリ、メジロ+チューリップ

皆さん、こんにちは!お花見楽しいですね~

現在のソメイヨシノは散り始め&部分葉桜ですが

まだまだ楽しめそうです

金曜日の雨マークを乗り越え、週末まで持つといいですよね

シダレザクラもきれいいですよ~

 

そして今日はいい日でした(/・ω・)/

オオルリにニュウナイスズメに間近でメジロ!と小鳥が

十分に楽しめました(もう余は満足じゃって感じですよ‼)

 

また花壇にあるチューリップも良い感じです。

あっちにこっちに目が回りそうなくらい楽しい日でした(‘ω’)ノ

担当:K

シダレザクラ

 

オオルリ

 

ニュウナイスズメ(ほっぺのところに黒い模様がないのが特徴の一つです)

 

ただのスズメ(ほっぺに黒い模様あります)

 

メジロ

 

チューリップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です