サクラ情報:散り始めました

こんにちは

この週末はお天気もよく、

鳥屋野潟公園はお花見を楽しむ方々で

大変賑わいました

 

土曜日には、樽砧や合唱などのコンサート、

日曜日には、東京学館新潟高校吹奏楽部による

コンサートも開催され、

そちらもとっても盛り上がりましたよ

 

そして今日はというと、

朝は晴れていたのに、急に雨が降ったり、

風が大変強く吹いたりすることもあり、

サクラは少しずつ散り始めてしまいました

 

けれど、まだ散り始めで、

もう少しの間は楽しめそうですので、

是非お天気が良くなった時には、

まだまだお花見を楽しみにいらしてください

 

また、サクラが終わってしまっても

これからの時期は様々な花が咲いてきますので、

そちらも楽しみですね

今朝はヤマブキが可愛らしく咲いているのを

発見しました

サクラ以外の花も探しながら園内を歩いてみると

より楽しいかもしれません

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です