今週末もイベント開催しましたよ(^^)

皆さんこんにちは

先週の寒さを乗り越えたら、

少しずつ暖かくなってきましたね

このまま春に向かっていくんでしょうか

まだまだ油断は出来ませんが、楽しみですね

 

さて、鳥屋野潟公園では今週末もイベントを

開催しましたよ

毎月開催している季節のクラフトです

今月も先月と同じく、スノードーム作りを行いました

昨年開催した際には、あっという間に予約がいっぱいに

なってしまいましたが、今回は複数回開催したことで、

多くの皆様にご参加いただくことが出来ました

運営している我々スタッフも、

たくさんの方に楽しんでいただくことが出来て、

とても嬉しかったです

 

さて、イベント中はと言いますと、

先月に引き続き、大人の方もお子様も

熱心に工作に取り組んでくださいました

狭い空間の中にどうやって自分の作りたい

世界を作り出すか、皆さん工夫しながら

とても一生懸命に作ってくださいました

その甲斐もあり、今回もとっても素敵な作品が

沢山出来上がりましたよ

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました

 

 

季節のクラフトは毎月開催しておりますので、

是非、ご家族やお友達と一緒にご参加くださいね

お待ちしております

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です