雪&スノー❄

とうとう降りましたね雪が

今のところ積雪はさほどでもありませんが、

園内の風景は一面真っ白で、

一気に冬の雰囲気が出てきました

 

そんな本格的な雪が降った今日、

開催したイベントは、

まさに外の景色にピッタリなイベントでした

季節のクラフト「スノードーム作り」です

 

昨年も開催し、大人気だったこのイベントを

今年も開催いたしました

 

大人も子供も夢中になって、

瓶の中の世界を作り上げてくださいました

現実の雪は、雪かきだったり渋滞だったり、

大変なこともありますが、

瓶の中の雪は、キラキラ輝いていて

とってもワクワクしますね

お家でかわいく飾ってもらえればと思います

 

まだまだ寒さは続きそうですが、

皆さま体調にお気をつけくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です