皆さん、こんにちは!今日も公園は平和です

 

園内を巡視していたらシジュウカラがすっごい近くまで

来てくれました!(1枚目の写真)

去り際にプリティなおしりも見せてくれました(笑)


 

ヒヨドリも近かったので撮影していたらしっかり目が

合ってしまいました(^^;(2枚目の写真)

 

また展望台を見たらハシボソガラスが仁王立ちになっていて

カッコ良かったです(3枚目の写真)

 

また何か良い写真が撮れたか、ネタになるようなものが

見つけたらブログでご紹介しますね      担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です