いい香り+おまけ

園内は紅葉がきれいです。

見るのも楽しいですが、鼻を楽しませてくれるものも

あります。

 

それはカツラです。

場所は鳥観庵の前や観察池にあります

綿菓子のような昔のしょうゆ飴のような

あま~い香りがしますよ!

 

不思議と落ち葉の方が香りが強いです。落ち葉でも

黄色より茶色の方が香ってるような気がします。

 

見た目も丸っぽいハートみたいな形ですごく可愛い

です。見た目も香りも楽しませてくるカツラを

観察したい方は公園に遊びに来てくださいね

 

おまけ

公園からレインボータワーがばっちし見えるって

知ってました?

どんどん姿がなくなっていくのかっと思うと寂しい

ですね。万代まで行くのが遠いわっと思ったら、

公園から眺められます!          担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です