ヤブコウジが実ってきました。

こんにちは!

ジュウガツザクラ(十月桜)が咲く水辺の広場で、

「トリットボール体験教室」が開催されました。

散策途中の方も興味深く眺められた後、

協会の講師の方々より直接指導を受け、

早速参加されておられました。

この後、10月25日(木)、10月30日(火)も

開催予定です。出入り自由ですので、

公園で体を動かしませんか?

 

その水辺の広場へ向かう途中、

「しらべの小径」では、

ヤブコウジ(十両)が実ってきました。

ヤブと言っても、明るい場所の足元からです。

足元も眺めながら、歩いて探してくださいね。

 

好評の「カマキリまつり」をお楽しみの皆さま、

事務所裏にもいましたよ。

そっと写真におさめて、窓口までいらしてください。

カマキリシールほか、お楽しみがあります!

 

担当:si

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です