紅葉とともにあること

ここ最近、気温がぐっと下がって肌寒い季節に

なってきましたね。

 

園内も色づいた葉っぱがたくさん落ちています!

きれいなんです。が!!溜まってくると…ねぇ

ということで落ち葉清掃が中心作業になってきました。

また、今日は雨でどかんっと葉っぱが落ちてしまい、

雨にも関わらず落ち葉清掃をしています。

(本当は晴れた日とか葉っぱが乾いている時の方が

短時間で終わるのはわかるんですよ…わかっているんです…)

とは言え、紅葉シーズンはまだまだこれから!

落ち葉清掃をしっかりしてきれいな園内で皆さんが紅葉を

楽しめるよう日々頑張ってまいります

 

1つお知らせです!紅葉がきれいな時に「防災運動会」を

行いますよ!

11月3日の9:30~です。1~3位には景品が!入選しなかった

としても参加賞もありますよ~。参加してみませんか??

ご予約は025-284-4720までお電話ください   担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です