ピンボケが悔しい…

今日は巡視中にジョウビタキを見つけました!

しかも、オスとメス両方いて一人でテンション

上がっていました

 

ただ、オスが…オスが…写真撮る前に葉っぱに隠れて

どこにいるのか分からん状態へ

メスだけは写真撮れたんですが、パソコンで見たら

ややボケ…ショックがデカい

カメラの画面で見たときは大丈夫そうだったのに!

パソコンの大きい画面で見たら…く、悔しい!!

 

なので、皆さん今日の写真は拡大しないで小さいままで

見るのをお勧めします(笑)

次、見つけたらしっかりピントがあった写真を必ず

撮ります!そしてホームページでもご紹介しますね

 

では、お楽しみに~(‘ω’)ノ 担当:K

最後におまけで紅葉と下向いちゃったシジュウカラも

付けときますね。

シャッター切るのが遅かったんですよね…まぁでも

顔の後ろって普段見ないから、どんな感じがわからない

人多いかな?と思って、おまけ扱いであげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です