ガイドウォーク

皆さん、こんにちは。

台風がどうなるかと思っていましたが

大きな被害もなかったので良かったです。

 

昨日はフェーン現象のせいで物凄く暑かったですね

そんな中、生き物ガイドウォークを行いました!

暑かったので何回も水分補給して、なるべく日陰を選び

ながら…うーんまるで真夏のイベントでした(笑)

でも生き物たちはバッタやトンボ、カマキリの卵と

秋の代表的(?)な昆虫が中心でした

 

生き物たちはちゃんと季節がわかっているんですね

このガイドウォークは来月もありますので

お楽しみに!!

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です