ダンス

皆さん、こんにちは!

三連休の中日ですが、楽しんでますか?

 

昨日は公園の広場で「ケイ・タケイ’s ムービングアース

・オリエントスフィア」によるダンス公演がありました。

世界中で公演しているケイ・タケイさん率いるチームが

今回新潟県や富山県、石川県と7公演行うのですが、

それが、なんと、この鳥屋野潟公園が1公演目だった

んですよ‼

 

新潟県内は昨日今日と周って、来週の金曜日~祝日の月曜日に

富山、石川と移動していきます。

 

ダンスの演目は「白鳥湖・黒鳥湖」なのでハクチョウが

飛来する鳥屋野潟ととてもマッチした内容でした。

※鳥屋野潟にハクチョウは10月になってからやってきます。

 

興味のある方はぜひ検索してみてくださいね。

そして今日であればまだ新潟にいます。柏崎ですけど(^^;

13時から始まるので間に合う方はぜひ!

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です