今年度最後の平日ヨガ

今日は、今年度最後の鐘木地区で開催する

平日ヨガを行いました!

 

暑くもなく、ちょうどいい気温の中

参加者の方は心身ともにリラックスできた

ようでした

 

また、今日は赤ちゃんやわんちゃんもママの隣で

良い子に参加していました

 

今年度は今日が最後でしたが、ぜひ来年も!という

嬉しいお言葉もいただいておりますので、来年の

4月からまたヨガができるよう企画してきたいと

思います!!

 

今年度参加してくださった皆様、講師の壷内梨絵先生

ありがとうございました

 

先生には女池地区開催の9月と10月のヨガ、あと2回は

お世話になります!最後まで気を抜かず頑張りますので

よろしくお願いします!

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です