女池地区で朝ヨガ

今日も朝は涼しかったですね~

ちょうどいい気温の中、女池地区の水辺の広場で

朝ヨガを行いました!

 

アンケートでは

・とてもさわやかでした!

・朝の空気の中、気持ちよかった。

・いつものヨガいいですが、朝ヨガもすごく良かったです。

などうれしいお言葉もいただきました!

講師の梨絵先生、参加者の皆さんありがとうございました

 

また今日はカメラマンとしてお手伝いしてくれた子も

いましたすごく素敵な写真をいっぱい撮ってくれましたよ!

集合写真も撮影してくれました真剣なまなざしで1枚1枚

ちゃんと考えながら撮影してくれました。私よりも上手に

撮影していて大助かりでしたありがとうね

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です