真夏のきのこ観察会&潟キッズ!!

暑い日がつづきますね!!

鐘木地区では連日せせらぎへ水遊びに

訪れる親子でにぎわっています(^^)/

そんな中、公園でも楽しい二つのイベントを

企画・実行し、にぎわいましたよ!!

 

一つ目のイベントは真夏のきのこ観察☆彡です。

この時期にキノコと思うかもしれませんが

以外に園内では個性豊かなキノコを観察することが

できます!!

みんなで6種類ほどキノコを観察することができました!

 

二つ目のイベントは潟キッズです。

参加者の子供たちと園内で私は誰でしょうという謎解き

をしました。

皆一生懸命謎解きにチャレンジし、楽しんでいました!

 

これからもたくさん楽しいイベントを企画していきたいと

思います!!お楽しみに(^^♪

 

 

担当:Ryo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です