クラフトイベント開催しました!

連日、大変暑い日が続いていますね

今年は例年と比べて梅雨明けも非常に早く、

暑い夏が長く続きそうな予感です・・・

 

みなさんくれぐれも体調には注意して、

楽しい夏を過ごしましょう

 

さてさてそんな中、

昨日はクラフトイベントを開催しましたよ

今回作ったのは、牛乳パックを利用したランタンです

 

ラベル部分を剥いで、和紙のようになった牛乳パックに

園内にある花や、葉っぱ、鳥の羽根などを貼ったり、

イラストを描いたりしてデコレーションしていきます

 

大人も子供も夢中になって取り組んでくださって、

とってもバラエティ豊かで素敵な作品が

たくさん完成しました

 

イベント開催時はまだ明るかったので、

ライトを入れた雰囲気は、

なんとなくしかわかりませんでしたが、

お家でいっぱい楽しんでもらえたらと思います

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です