カルガモの親子

皆さんこんにちは!

やっぱり30℃超えるとあっちぇですね(^^;

(「あっちぇ」は新潟の方言で暑いって意味です)

 

園内を巡視していると新堀橋の上からカルガモの親子を

発見しましたよ!

 

子どもは7羽で、ちゃんと近くに親もいました。

子どもはだいぶ、大きくなっていました

もふもふ通り過ぎて、ほぼ親と同じ雰囲気になっていました。

本当、人も鳥も子どもの成長は早いですよね~

 

あっちぇけど、この可愛らしい姿見たら和みました

暑さに負けずに、これからも皆さんに園内の見どころを

お伝えしていきますね!!

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です