せせらぎが綺麗になりました

皆様、せせらぎと日本庭園の清掃が終わりました!

昨日からせせらぎが流れています

 

これで、おまちかねの水遊びを思いっきり楽しめますね

また日本庭園も潟からの風を感じならゆっくりと散策を

楽しんでいただければと思います!

 

万代橋をモチーフにした「せせらぎ橋」や、スタッフの間で

勝手によんでいるパワースポットも良い感じです

写真撮影もおすすめですよ~

 

1枚目と2枚目の写真が日本庭園で3枚目が「せせらぎ橋」

下の写真がなんちゃってパワースポットです。

どこにあるかは探してみてください!

 

ぜひ綺麗になったせせらぎと日本庭園まで遊びに

来てくださいね(^^)/~~~

担当:K

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です