エゴノキ咲き始めました

昨日はすっごく良いお天気でしたね(*’ω’*)

今日は、日中何とか曇ってて、夕方ぐらいから雨が

降るみたいです

そのせいか、暗めの空なので写真が映えません。。。

せっかくの可愛い花をご紹介しようと思っていたのに‼

なので、昨日撮影した写真を使います。

(天気が良いだけで写真が5割増しになるから

 

今日の写真は全部、エゴノキです!

咲き始めたところなので、これから十分に楽しめる花です

 

白い花がいっぱい付いているので、少し離れたところからでも

存在感がありますよ!(3枚面の写真)

ただ、私のおすすめは木の下から見上げるように花を見るのが

良いと思います!

ちょうど1枚目の写真のように見えます。2枚目の写真の角度も

好きなんですが、間近で見る方が好きなんですよね~。

(写真もドアップで撮影してることが多いので、ドアップの

写真だなっと思ったら私が撮影しているかも(笑))

間近で見ていると本当に可愛くて毎年楽しみにしている

大好きな花です

 

皆さんも公園にお散布でも、遊びに来たついででもいいので

エゴノキを下から見上げてみてください!

それか自分の好きな角度を見つけたら、ぜひ私に教えて

くださいね‼                 担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です