いろいろ貸し出ししてますよ(^^)

みなさんこんにちは

なかなか寒気がいなくならなくて、

今年は少しハードな冬ですね

 

雪かきなどを行う際には、

十分注意して、無理のない範囲で

行ってくださいね

 

さて、雪であふれかえる園内ですが、

晴れ間が見える日には、

親子で雪遊びにいらっしゃる方も

多くみられます

 

そんな時には、

インフォメーションセンターに

是非立ち寄ってみてください

ソリやボールなど、様々な貸し出し物品をご用意しています

 

最近はやはりソリが大人気

季節限定の遊びは、

その時に思いっきり楽しまなきゃですもんね

 

ソリやボールの他にも、

バトミントンや縄跳び、車いすやベビーカーも

ご用意しています

手ぶらで来ても思いっきり楽しめちゃいますよ

 

1年通してご用意しておりますので、

いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です